「嬉野温泉」大正屋

皆様方には、益々ご健勝の事とお喜び申し上げます。
平素より、大正屋グループに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
私共大正屋本館は、大正14年に創業し、まもなく100年を迎えようとしております。
これもひとえに皆様方の 日頃からのご支援の賜物と感謝しております。
さて、この度、大正屋では施設の改修工事を実施する運びとなりました。
今回の工事箇所につきましては、大正屋内 大浴場「四季の湯」で、
施設内の老朽化による全面リニューアル工事となります。
工事期間中は、工事音の発生等、ご迷惑をおかけする場合もございますが、
お客様の安全を第一に考慮し、サービス向上に努めてまいりますので、
ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


【工事期間】
2024年1月10日(水)~2024年4月20日(土)

【工事箇所】
大正屋 浴場 「四季の湯」
※期間中は、ご利用いただけません

ご宿泊のお客様は、大正屋内の浴場「滝の湯」(入浴最大15名程度)を、ご利用可能ですが
利用人数に限りがあり混雑が予想されますので、渓流沿いに佇む大自然に囲まれた
姉妹館の椎葉山荘「しいばの湯」をご利用いただくようご案内させていただきます。
尚、「しいばの湯」へは、大正屋よりシャトルバスを運行いたします

閉じる

交通案内

TEL

ご宿泊予約空室検索

TOPTOP

お知らせ

NEWS

2023.07.25

お知らせ

しいばの湯に併設しております焼肉レストラン「山法師」を、都合により暫くの間お休みさせていただきます。
営業再開時期が決まりましたら、あらためてお知らせさせていただきます。
日頃より、ご利用いただいているお客様方には、ご不便おかけしますが、ご理解の程お願い申し上げます。
尚、入浴施設「しいばの湯」は、通常営業いたしております